ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

グラスアート34作品目

2011年12月25日 17時10分46秒 | グラスアート
34作品目です。
今年最後の作品です。



7×15cmくらいの小さなものなので
曲線が大変でした。
これを2つ頼んでる人がいたので
「○○さんがんばって~」と言っていたら
これとは違う図案で作る予定なのだそうで
それに気づかなかった私。。。
その図案もとっても素敵でした。あ~ぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね☆ (ちゅーりっぷ♪)
2011-12-28 16:59:14
お正月らしい作品ですね

ぴっぴちゃんのお家にお伺いしたいですぅ

次の作品も楽しみ~
返信する
ご訪問は・・・ (ぴっぴ)
2011-12-28 21:21:15
いろいろ準備が必要ですが~。(笑)
今は小品で繋いでいますが
また大きなのを考え中です。
年明けにクリスマス作品なんて変かなぁ~?(笑)
返信する

コメントを投稿