ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

連休明けて・・・。

2005年10月11日 15時29分25秒 | 出来事
やっと3連休が終わりました。
体育の日だけは何故か休みになるダンナの会社。
お陰で3連休でした。
やっぱ溜まるストレス。。。
昨夜はダンナもこぴっぴも風邪っぽいようなことを言っていて
「休むんじゃないよーーー。こらーーーー。」と思っていましたが
2人とも無事に出掛けてゆきました。
シーーーンとしたこの空間。
ま、それにいつまでも浸ってる訳にもいかないので掃除したり洗濯したり。
連休って事はそれなりに家事も溜まるもんだし。
で、食料品の買出しに行こうと思ったのですが
ちょっと遠い店に出掛けることにしました。
一番近いスーパーはすぐそこ(ホントにすぐそこ!)なので
それじゃああっという間に終わっちゃってつまらない。
で、片道車で30分はかかるところに行きました。
テナントが入った大きな店だし
久し振りに行くから売り場のあちこちを回って。
今日はこぴっぴの学校が2学期の始業式のため2時下校。
あまり時間がなくて最後は慌てちゃったけど
しっかり楽しんできました。
こぴっぴの服3枚と自分の服も買いました。
・・・そんなにストレス溜まってたかーーー?

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿