ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

鶏そぼろご飯とポテトサラダ

2006年04月18日 10時50分59秒 | 
昨日はダンナの誕生日でした。
「ご飯何が良い?」と聞くと
「鶏そぼろご飯!」
他には?と聞くと
「ポテトサラダ!!」
なんかとっても普通なのですけど・・・。
いいんでしょうか・・・???
本人が良いと言うのなら良いのでしょう!(爆っ!)
昔は(いつの事~?)フルコースみたいに1品1品出していましたが
それってほとんど自分は冷めた物を食べる事になってしまうのですよ~。
しかも話が全然できないし。
なのでそういう「どん!」と一気に出せるものの方が良いのかもと
最近は思うようになりました。
昨夜帰ってきたのは11時過ぎ。
あっという間に誕生日は終わってしまいました。チャンチャン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-18 21:37:31
旦那さん、お誕生日おめでとうございます~。



そして、びっくり!!昨日は我が家も

鳥そぼろごはんでしたよ~!!

入り卵と塩茹で絹さやついて三色丼かな。



うちももうすぐ主人と長男の誕生日だ~。

近い日の日曜日にまとめてお祝い予定(笑)。



↓社宅会の会長って・・・何だか

怖そう~な名前ですね~・・・・・・。

これから、いそがしいぴっぴさんなんですね・・・。
返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (ぴっぴ)
2006-04-19 07:22:58
我が家もいり卵と絹さや(千切り)でした。

いつもは絹さやでなくてほうれん草なんですけど。

同じものを食べましたね~。



合同誕生日会はどんな事をするのでしょう?

報告を楽しみにしています。



会長は怖いですよ~。(笑)

それに自治会の役員も兼任だし。

1月から引継ぎは始まっているのでもうどっぷり忙しいです。

土日なんてあったもんじゃないし~~~。
返信する

コメントを投稿