ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

改装中のお店

2010年04月09日 06時31分51秒 | 出来事
昨日はグラスアートでした。
前回は卒業式の前日で、今回は入学式の翌日。
春休み中、全くの手つかずでした。。。
頑張らないと終わんないよぉ~。

さて、そちら方面(どちら方面?(笑))へ行ったので
どうしても行きたい所がありました。
ホワイトカレーを買ったスーパーです。
この前「どうしてもっと買っておかなかったんだろう・・・」と後悔しました。
また食べたくなったし
ルーの賞味期限は結構あるんだから買いだめしなきゃ~って思って。
いつも行く道と違ったのでナビがあるのに迷子になって到着!(笑)
お店に入ると・・・なんか変!?
改装中の為に広い売場がほとんどなくなっています。
私の住む所には広告が入ってきませんから知りませんでした。
来週のリニューアルオープンに向けて在庫処分中のようでした。
食品売り場も棚のほとんどが空になっていて
ホワイトカレーなんてあるんだかどうだか・・・不安になってきました。
アボカドを2つ掴み、カレールー売場へ。
あったー!この前よりたくさん並んでた。
2つかごに入れました。
在庫処分中にしてはあまり安くないような。。。
冷凍食品は安いようでしたが遠いので買う気にならないし。
でも何となく安いんだろうという気持ちでカゴにポイポイ入れてレジへ。
なんと!
生鮮品以外はみんな20%オフでした。
そんなことどこかに書いてあった?
知ってたらもっと買ったのに~。
まいっか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿