ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

こぴっぴ中心の日々

2009年07月23日 16時17分33秒 | 出来事
今週に入ってから・・・。
月曜日はこぴっぴと一緒に買い物。
火曜日はこぴっぴと一緒に買い物して、こぴっぴの予防接種に。
水曜日はこぴっぴのリクエストでKFCに行って帰りに買い物。
木曜日の今日はこぴっぴのご希望の「ごくせん」を見に行って帰りに買い物。
毎日こぴっぴこぴっぴこぴっぴこぴっぴ・・・・・。
家に居ても「宿題は早めにやっとけー!」と言い続け
ダイニングで勉強するこぴっぴの邪魔にならないように気を遣い
お昼寝したくてもこぴっぴが勉強してるから気が引けて我慢。。。

うぉぉぉぉぉーーーーーーー!


頑張れ!日本のお母さんたち!

宿題は去年の教訓を守り順調にこなしてるようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん ()
2009-07-25 12:54:51
何だか、この様子が
目に浮かぶようで思わずo(*^▽^*)oあはっ♪
長期休みだと、本当に
給食のありがたみも感じる私です・・・。

お互いに「夏休み」乗りきりましょうねぇ~。
返信する
ですよねー (ぴっぴ)
2009-07-26 21:36:43
暑いだけに長い休みが本当に何よりも大変な試練です。(笑)
またこの土日も「こぴっぴ中心」で。
今週はプール出校日があるのが救いかな。
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿