ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

みゅーじかるばとん

2005年06月20日 21時07分30秒 | 好きなもの&好きな事
Musical Baton

にょんさまったら・・・明らかに人選ミス。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

82.5MB
アルバム1枚しか入っていません。
後は最初っから入ってた何だかよくわかんない音楽。

●今聞いている曲

浜崎あゆみ「MY STORY」

●最後に買ったCD

平井堅「SENTIMENTALovers」

●よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

平井堅「思いが重なるその前に・・・」
平井堅「キミはともだち」
浜崎あゆみ「HONEY」
BIGIN「君を見ている」
L’Arc~en~Ciel「pieces」

●バトンを渡す5名

ブログのお友達、にょんさま以外だと5人いませんが・・・。
とりあえず。

☆☆Love Somebody☆☆ もこりん♪
エッセンス. 架月さん
気まぐれ姫のお気に入りの絵本 スプーンひめさん
momonちゃん

いいのかこんなんで。。。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリガト~ (にょん)
2005-06-20 22:07:34
オロオロ~とか言いながら素早く書いて下さってありがとうございます。

平井堅かー。そうかー。未知の世界だわー。

しっとり系はどーも苦手で。(笑)

自分で書くのはともかく、人の書いたのを見るのはとても楽しいです。

ブログのお友達・・そかそか、ブログとなると少ないのかな。

失礼いたしました。

でもいいのいいの、こういうのはテキトーで。

あぁ、他の人たちのも楽しみ。

あ、もし良ければトラックバックしてくださいね。
返信する
ブログ限定がネックです。。。 (ぴっぴ)
2005-06-21 07:34:30
スプーンひめさんも完全に絵本のブログなのでいいのか?状態だし。

でもいいのいいの、って感じですよねーーー。

本当に私のはお恥ずかしいようなモンですが、面白いものですねぇ。

私もにょんさまの記事読んで「なるほろ~」と思いました。





トラックバック、何とかできてたみたいなんですけど・・・。

重複しちゃってるんでごめんなさいーーー。消してくださいね。
返信する
ばとん? (あい。)
2005-06-21 17:21:53
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪



ばとんを渡すの?



返信する
そう! (ぴっぴ)
2005-06-21 18:30:48
渡すのですーーー。

あい。さんにも渡したかったんだけど、ブログの人に渡すのがルールみたいなので。。。

あい。さんもブログ始めません???



[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
返信する
入ってる音楽・・・・・ (あい。)
2005-06-21 19:05:42
・・・っていうのが、定かではない(大笑)

ブログも、いまだに、良く分からず。

(^▽^;)



保存してる気が無いのに、CD焼いた時に勝手に入ってた・・・・・



訳の分からない、娘に頼まれたクラシック。

●短調とか、●長調!?
返信する
妙なのが・・・ (ぴっぴ)
2005-06-22 06:30:59
いろいろ入っています。

容量探るのに苦労しちゃいました。

XPが未だによく分かってないですーーー。

ブログは・・・こんな感じですよー。(爆っ!)



>保存してる気が無いのに、CD焼いた時に勝手に入ってた・・・・・



一旦ハードに落としてから焼いてるんじゃ・・・?

あい。さんたら~~~。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

返信する
あんな感じで (架月)
2005-06-22 10:36:57
良かったんでしょうか。

TBも初めてだったので、ちょっとドキドキでした。(* ̄m ̄)プッ



↑あい。さん、まさしくぴっぴさんの言う通りでは・・・ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
返信する
みゅーじかる・・・? (スプーンひめ)
2005-06-22 15:29:23
こんにちは。

・・・何やら私の名前が?・・・と思ったら、そのような催し(?)にご指名頂いてたのですね(笑)。

でも、私のブログのお友達は、ぴっぴちゃんとほぼ同じ方なので、バトン貰っても渡す人いないんですけど~。(;^_^A アセアセ

それに、一応は絵本ブログなので(笑)。

という訳で、エントリ出来ないのですが、代わりに別のところでご紹介だけという形でいいですか?

URL置いて行きますので。。。( ̄m ̄)ぷ
返信する
TBも (スプーンひめ)
2005-06-22 15:51:37
させて頂きましたので。。。何気に宣伝? てへ(* ̄ー ̄)>
返信する
ありがとうございます。 (ぴっぴ)
2005-06-22 15:57:22
架月さん

 すばらしいです。v(*'-^*)bぶいっ♪

 私も渡す人が5人いなくて焦ったのですが

 架月さんのを見て「いいんじゃ~~~ん」って思いましたデス。

 私も初めてTBしたのですが

 訳分からずにょんさまにご迷惑かけちゃいました。



ひめさま

 やっぱり。。。ずい分前から準備していたのですね~。

 ご指名するのは絵本のブログだからと気が引けたのですが

 良かったです~。(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿