ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ビフォー・アフター

2006年04月30日 18時17分27秒 | 好きなもの&好きな事
衣装、第・・・何弾?分かんなくなっちゃった。
とにかくギャザーが少なかったので作り直す事にしました。

              ビフォー      

 
             
              アフター   
 


せっかく布を買ったのであるだけ使ったら
こ~んなにギャザーたっぷりになりました。
こんな感じにジョッキリ裁断。。。



私はリメイクというのが嫌いでして・・・。(笑)
こんなに切ったら何が何でも完成させねばと思いました。
良かったね~。完成して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ!! (もこりん♪)
2006-04-30 23:13:04
思い切ってばっさりやったんだね~

完成して何より。。。

これでますますくるくる回れるね~~~~

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
返信する
自分でも・・・ (ぴっぴ)
2006-05-02 00:31:45
「げー!切っちゃったよー!」って思いました。(笑)

しかしこれを着るのはいつになるんだか?

おばあちゃんになって回れなくなる前に着たいです。
返信する

コメントを投稿