ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

勘違いして慌てるこぴっぴ

2007年05月15日 09時44分33秒 | 
昨日はバレエのレッスンの日でした。
すぐそこ・・・の日じゃなくて電車に乗って遠くまで行く日なのに
なんだか妙~~~~にのんびりしている。
私が気になって何度も「時間大丈夫?」と言うのだけど
「まだ大丈夫~~~♪」とポテチをポリポリ。
さすがに出発15分前を切った時に
「○分に家を出るのにまだ着替えもしていないしお団子もできてないし良いの?」
と聞いたら・・・数秒の間の後・・・
突然こぴっぴが悲鳴を上げて走り回り始めました。
別の曜日と勘違いしてたらしい。
そんならそうと言ってよね~~~~。(笑)
そのうち泣き始め泣きながらの仕度。
「トイレに行く時間はないからいい!」
「行きたくなったら困るから急いで行きなさい!!」
「(足の)テーピングどうしよう~~~。」
「まずは頭!!時間があったら貼ればいいから!!」
「うぇ~~~~~~~~~ん!!間に合わない~~~~~~!!」
おいおい。だから言ったでしょうに。
4分でお団子を作り、テーピングもできました。
結局いつもとほとんど同じ時間。
でも、駅までずっと走って行ってしまいました。
そして駅からメール。
「みんなに会ったよ!(これは決まり文句) 一番に着いたよ!良かった」

まったく~。泣かなくても間に合うんだから。
これからは気をつけてよね~。
だけどやっぱり・・・子供だわ~~~。(爆っ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿