ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

予防接種

2010年05月14日 06時58分41秒 | 
こぴっぴの予防接種に行ってきました。
予約して行ったのですが
時節柄か、ガラガラ・・・。
診察中の人が1人いただけでした。
ピアノのレッスンの時間に合わせて行ったのに・・・早過ぎ。
終わっていったん帰宅する事になっちゃいました。

こぴっぴ、まだおたふくやっていないんです。
お友達の間で流行ってる時に「ちょうだい~」って言ってたんだけど
誰からももらえず仕舞い。
「予防接種した方がいいですか?」と先生に聞いたら
やっぱりしておいた方が良いみたいです。
1ヶ月後、行ってこよう。

あ。。。ミルキークイーンが我が家に向かっています。
昨日は餅米を混ぜて炊いてみました。
ちょっとミルキークィーン風になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿