ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

青酸カリは・・・

2005年12月12日 21時57分24秒 | 
物騒なタイトルになっちゃいましたがそんな大層な話じゃありません。
土曜日に某遊園地に行きました。
そこのゲームコーナーにお菓子を押し出すゲーム機があり
その取り出し口にチロルチョコが6個あるのをこぴっぴが発見しました。
「もらって良いかなぁー???」
「んんんーーー。まあいっかー?」
「1回やって取ったのと一緒にもらったら?」
なんて小心者。
そのくせ正直に差し出す気はない。
1回ゲームをして取れたのは・・・0個。
でも6個のチョコをゲット。
こぴっぴはアーモンドが好きではないので
「お父さんあげるね」
アーモンドチョコをもらったダンナは
「まさか毒入りじゃないよなー。」と食べた。
そういえばそんな事件がありましたねー。
「そうそう。青酸カリってアーモンド臭がするんだよねー。」と言ったら
固まっていました!

残念ながら、ダンナはまだ生きています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ ()
2005-12-12 22:37:51
そんな事件がありました。

ほんっとに、旦那さん、大丈夫でしたか!?



>残念ながら、ダンナはまだ生きています。

またまた・・・!残念ながらだなんてヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)
返信する
まだ今朝も生きてます・・・。 (ぴっぴ)
2005-12-13 06:27:13
本当に残念。



ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
返信する

コメントを投稿