魔法の手

ひかりの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (dai)
2008-02-11 22:41:58
お豆腐のカレーなんですね美味しそう!甘口なのかな~実家のカレーは、超甘口です!給食のカレーより甘い母が、辛いの苦手なんですよね。だから、マーボー豆腐なども甘口・・・
返信する
ピリカラ (ひかり)
2008-02-12 11:17:51
daiさん>我が家はいつも辛口です。実家はもっと辛口なので夫は食べれません。。。チビもお店カレーは食べれますよ!
返信する
お恥ずかしい。。。 (あき)
2008-02-27 11:53:29
ギャー!
いつのまに?(笑)

こんな粗末なランチ載せてもいいのかしら
今度は もっとちゃんとしたゴハン
ご馳走するね
返信する
ごちそうさま (ひかり)
2008-02-27 13:07:11
あきさん>みんながル・クルーゼに夢中な時にパシャっと!とってもおいしかったですよすみませんまたご馳走になりにいきます
返信する

コメントを投稿