魔法の手

ひかりの日記

乙女な花かんむり

2014-08-26 | ハンドメイド
10月4日、5日にtoitoitoiで行うワークショップをぼちぼちと!

3つほどやる予定ですがまずは1つ目

「乙女な花かんむり」



花かんむりが一つあると写真を撮ったりするときに
かわいいー感じになりますよね!
小さいほう(写真)300円、大きいほう500円です。
材料に限りがありますので、作って見たい方は予約お願い致します


ちょっと手先をつかうので、小学校高学年から大人の方で
体験してもらおうと思います。


10月のtoitoitoiですがハロウィングッツが出てくるようですよ
楽しみです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ、有難うございました (ミカエル)
2014-09-28 16:40:48
ひかりさん、こんばんは。
休止中のマイブログに、励ましのコメを頂戴して、有難うございました。
おかげさまで、ガン手術が成功、・

現在は訪問看護師により自宅で点滴
などの治療を受けており、ブログへの復帰はもう少しかかりそうです。

いろいろとご配慮,ありがとうございました。

ミカエル
返信する

コメントを投稿