魔法の手

ひかりの日記

5月病

2014-05-21 | 子供
toitoitoi大盛況でした!足を運んで下さったみなさまありがとうございました。
おかげさまで、なんちゃってステンドグラスと多肉ちゃんは1日目で完売でした
本当にありがとう!!

母がバタバタとしている中、カイジュウ君発熱。。。
いつも風邪ひかないし、熱が出ても1日くらいのはずが・・・
ちょっと長引いています。

4月から幼稚園に行きだし、疲れちゃったかな?
土曜日に寝ちゃったのに起こしてお風呂に入れたのを後悔・・・

ごめんよー母が悪い。

もともと、食が細いのに何にも食べない


遠足には好きなものたくさんいれたお弁当作るから
良くなってほしいな

がんばれ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2014-05-22 12:24:39
toitoitoiお疲れ様でした。開店前から行列でしたね〜
初めて行ったけど、可愛いの沢山で迷いましたカイジュウ君お熱ですか!大丈夫ですか?
幼稚園に通うようになってから、小児科にかかる事が多くなりました。咳で風邪10日間も薬飲み続けています
遠足は、どこに行くの?春の遠足はグリーンピアでした。
返信する
kenさんへ (ひかり)
2014-05-22 17:51:49
toi3は安いのが多いから女の子のお母さん達に人気だよ!1日目だったからたくさん作品もあったでしょ
ポケモンお菓子喜んで食べてた^^ありがとうね

熱は下がったので陣屋跡まで遠足に行ってきます。グリーンピアもいいねー!しばらく行ってないわ
返信する

コメントを投稿