魔法の手

ひかりの日記

スケート2回目

2008-02-09 | 遊び
3連休ですが、これといって用事がなく近場で過ごしてます
珍しい・・・

近場で時間つぶしで、スケートへ




気温も落ち着き薄着ですべっても大丈夫
親がヘトヘトになるまでチビは楽しんでました
結構上手になったでしょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (まり)
2008-02-11 15:50:30
らいとくん、うまーい!!
前回たしか大泣きしたとかでしたよね。
運動神経バリバリ!ですね。
こどもの可能性は無限大!
ビックリ (dai)
2008-02-11 22:34:28
凄く、上手になりましたね!!チビは、まだ無理だろうな。そのうち、イナバウアー出来るかな
幼稚園は、3連休でしたがダンナは土・日仕事でした。土曜日は、チビと2人で五稜郭公園のイベントに行きました。10時頃着いて、すぐ滑り台で滑ろうと思ったのですが12時からだったのですせっかく来たので、12時まで待ってましたよ~結局、3時間位いたので何だか疲れました!駐車場から、結構歩くし
上達したね (たま)
2008-02-12 10:12:55
ご主人が 後ろにぴったり 張り付いて
いるのが ほほえましい・・・
うちも 行きたいなぁ・・・
親バカ (ひかり)
2008-02-12 11:26:51
まり先生>運動神経がないほうだと思っていました・・・(私に似て!)おもしろいと思ってくれたのでよかったです。このごろ外で遊ぶのが嫌みたいでしたので。。。


daiさん>12時からなのですね!私も午前中に行こうかなー。と思ってました。。。(毎週土曜にお寺さんがくるので断念)風邪ひかなかったかな?


たまさん>スキーは行きたくないそうです。。。スキーのほうが地道な練習ですものね(坂をのぼったり・・)夫はスキーに行きたがっております

コメントを投稿