魔法の手

ひかりの日記

香雪園でそり

2009-01-25 | 遊び
見晴公園のゴルフ場にソリを持って行ってきました

初です!

超ーおもしろかった


小学校の遠足以来です。見晴公園。
こんなに良い坂だったとは




小さな坂から急な坂まであるので、年齢が違う兄弟でも一緒に楽しめますよ
オススメです

ママ&パパもがっつり着込んで一緒にソリ遊びしてみてくださいね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソリ遊び (みのむし)
2009-01-26 00:25:59
うちの幼稚園は毎年、冬の遠足と称して見晴公園にソリ遊びに親子で行くのですが、今年は雪質が良くないとかで中止になりました!でも、滑れるみたいですね…。去年は幼稚園の大きなソリを借りて親子4人で滑りましたが、上の子は大喜びで下の子はびびりまくりでした~!!
寒いから… (hanarin)
2009-01-26 08:00:33
絶対行かない(笑)

きっと子供達は喜ぶとおもうけど、、、(苦笑)
面白いですよ (みきモナー)
2009-01-26 10:03:19
ここ、旦那と子供が休日に行ってますw
(私は寒いのでパス)
カップめん持って行って、休憩所で食べて帰ってきます。
坂は大人でも楽しめますよね~

旦那は子供のころ毎日ここで遊んでたそうです。。。
楽しそう (dai)
2009-01-26 17:01:46
子供の時以来行ってないので、どんな坂だったか忘れてしまいましたが面白そうですね!この冬、まだ1度もソリ滑りしてないんですよ
行こうかな?と思うと吹雪だったり、チビが熱を出したりしてタイミングが合わないんですよ
昔私が高校受験の時、冬休みに私以外の家族全員で見晴公園にソリ滑りに行きましたよ!皆で、滑りに行くなんて・・・酷い。私は私立1本だったので、高校滑ったらどうしてくれるのさ~と、思いました
雪質 (ひかり)
2009-01-27 18:45:06
みのむしさん>雪質は良いとはいえませんが、楽しくすべることができました。ミニスキーも練習中でーす


hanarinさん>ストーブのある休憩室もありましたよー。ママはここで!


みきモナーさん>日曜にもいました!カップメン持参の親子!もしかして。。。


daiさん>今時期はスベルは禁句ですよね。。。昭和公園よりすべりやすい坂でしたよー。我が家はすべりすぎて、ソリを1台ダメにしました。ジャンプしたら割れたみたいで・・・

行った行った! (たま)
2009-01-31 11:46:53
昨シーズン行ったよ~
子供から大人まで楽しめる坂だよね!
しかしV字になっていて
両方から滑ってくるから 
目が離せられないのが欠点よね・・・
札幌も雪不足で子供達
初の雪祭りなのに きれいな雪像は見せて
あげれないかなぁ
雪祭り (ひかり)
2009-02-01 10:53:14
たまさん>函館は五稜郭公園の雪の滑り台が雪不足のため中止に。。。今年は本当に雪が少ないです

コメントを投稿