魔法の手

ひかりの日記

スケートに行ってきました

2009-01-24 | 遊び
夕方に市民スケート場に遊びに行ってきました
夕方5時から入場料が半額になるのでお得です!

お客さんも昼間より少なく、上手な方が多いので
へたくそ一家の我が家は夕方の方がいいみたい

ゆったり転べます(笑)




それにしても子供は上手になるのがはやい
30分練習したら、外リンクを1週するのに2回くらいしか転ばないで、出来るようになっていました自転車の練習ならビービー文句言うくせに、おもしろい!と、思ったことは強く転んでも全然、文句もいいません

  スイスイで写真もとれません。。。

ヒマがあればもう1回くらいいきたいなぁ

市民スケート場 利用料金
大人600円(17時から300円)貸し靴300円
幼児無料(貸し靴料はかかります)
ヘルメット、ひざパットも無料で貸してくれますよ


ハコダテ150での記事はこちら
ハコダテ150私も応援中!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300円 (dai)
2009-01-26 16:49:14
5時から、入場料が半額なのですね!知らなかった~とっても魅力的ですが、夕方から行くのは寒すぎます行くなら昼間に、行きたいですね~チビは、まだスケートした事ないんですよ。
私も、子供の時以来行ってないです。スケートより、スキーの方が出来るかな
それにしても、チビちゃん凄い!スイスイ滑ってますね
旦那様・・・ (爆釣族)
2009-01-26 21:49:33
負けちゃったのね(;^ω^)
まぁ~お子様が喜んでいるならそれでokですな。
次回の週末は旦那様の逆襲かな?(笑)

函館爆釣族では2月4日に、
6.7名でまたワカサギ釣りに行くのが決定いたしました。
スケート (ひかり)
2009-01-27 18:38:45
daiさん>子供は楽しいみたいで全然寒がりませんが、私は寒い!昼間は混んでいるとちょっと危なかったり。。。へたくそ一家はやはり夕方がいいようです


爆釣族さん>夫の仕事は自宅待機の週末というのもあるんです。。。まさに今週。じたばたして夜に釣りに行きましたよー

すごい! (たま)
2009-01-31 11:53:33
上手そうにすべってるぅ
半額と人が少ないのは魅力だね!!!
うちも札幌の屋内スケート場に一度行った
けれど、人が多いし 転んだらすぐに
立たないと滑って来た人に引かれそうで・・
まだまだうちの弟くんはチビちゃんレベル
まではだいぶかかりそう・・・
半額にはならないだろうけど、人が少なくなる夕方ねらいで行ってみようっと

たっちゃんと (ひかり)
2009-02-01 10:55:55
たまさん>同じレベルだと思いますよ。。。スベルというより走ってるほうが多かったり。でも空いていると思いっきりあそばせれるので、上達するのもはやいかも!でも寒い。。。

コメントを投稿