魔法の手

ひかりの日記

八雲 噴火湾パノラマパーク

2008-03-23 | 遊び
パノラマパークに遊びに行ってきました
まだ室内の遊び場しかオープンしていませんが、たくさんのチビッコでにぎわっていましたよー



函館にはこんな感じの室内遊びができる場所がないので
八雲なのに3組ものお友達に遭遇
みなさん一葉に「近くにこんな施設、欲しいよねー」でした



子供は走り回って汗だく半そでです



春休みで体を余していたので4時間びっちり走りまわっていましたよ
ほんと、近くにこんな施設がほしいですね。。。
四季の杜にでもできないかしら



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (dai)
2008-03-24 18:09:35
会いましたね~ウチは、ひかりさんのチビちゃんだけでしたが3人も会ったなんて凄いお正月に1度行きましたが、行くとなかなか帰れないですよ!広いし、いろいろ遊べて楽しいですよね~ホントに、函館に欲しいな!!夏は、天気が良いと公園で遊べますが冬に思い切り遊べる施設が欲しい~ウチのチビも走り回って汗かいてました
楽しそう! (ken)
2008-03-25 16:28:44
パノラマパークへ一度も行った事ないんですよね。
広ろくて、楽しめそうですね。
近くにあったら、すぐ行けるのにね~
今、札幌に来ていますが
昨日、ファンタジーキッズリゾートに7時間も
遊んでいましたよ。チビは、いろいろ遊んで楽しんでたけど私は、退屈でしたよ・・・
親は・・・ (ひかり)
2008-03-25 18:31:40
daiさん>走りまわっていましたねー!食べた直後なのに・・・2人とも半そで隊でしたね。この前はちょうど音楽祭でバンドがはいっていたので親の暇つぶしにはなりましたね!!


kenさん>実家でのんびり!という訳にはいかないですよね。。。札幌はお出かけスポットがたくさんあって、今の時期や冬などでもたくさん遊べそうですね!

ここは・・・ (たま)
2008-03-28 20:16:19
パノラマパーク 楽しいよね・・・
それも無料なんて うれしい
札幌にも ここと同じくらい大きい室内施設は
滝野くらいか知らないな・・・
これから リサーチしていかなきゃね
たくさんありそう (ひかり)
2008-03-29 16:22:19
たまさん>もう少しでお引越しですね。。。上にkenさんが書いているファンタジーキッズリゾートも、おもしろいみたいですよ!ちょっと遠いですが、札幌ドームもイベントがない日は無料で遊べますね!

コメントを投稿