魔法の手

ひかりの日記

ハーベスター八雲

2008-03-24 | 函館食べ物
パノラマパークに行ったからにはハーベスターでランチでしょう
12月から3月いっぱいの土日はバイキングをやっています
料金は大人1780円 小学生893円 4歳から525円 シルバー引き893円です。
道新ぶんぶんクラブやぐるなびクーポンで10%引きになります



メインのチキンは3種、ピザ、パスタ、カレー、サラダ、デザート、フォカッチャやポテトフライ、オニオンリングなどかなりの種類があります
ドリンクもついているので、夏期間メニューで計算すると1780円はかなりお得です



この日も大賑わいの店内12時ころには長蛇の待ち人が

夫はチキン5個とあといろいろ、チビもピザ3枚とチキン、フルーツとたくさん食べましたよー
わたしもデザートプレートなるものをかってに作り、プリンもおかわり
   お腹いっぱい

オススメ時間は11時(オープンしてすぐ)です。あとの時間は待つのを覚悟でお出かけください。今週の土日でバイキングは終了です。


我が家が食べ終えた時には外まで並んでました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割引き (dai)
2008-03-24 18:24:45
ウチは、ぶんぶんクラブの会員証を提示して1割引きになりました~ひかりさん家が出発した時間、ウチでは全員寝てましたよ9時に起きて、ダンナと相談して、行くか!!って、事になりました。
バイキングは、ちょうど1年前に行って2回目です。ウチは、11時半頃着いたのですがあれっ?空いてる??と思ったら、その後混んで来ましたねバイキングだと、いろいろ種類あるので意外とチキンは食べられない感じです。お腹いっぱい、食べましたよ~帰る時には、外まで並んでました!また、来年行きたいな
そうだった!! (ひとみ)
2008-03-25 01:42:53
バイキングやってるって言ってたもんね~。
忘れてたっ! しかもあと土日って一回だけだよね…。
最後の日曜日、旦那は出張でいないらしい…。
チビゴンの好きなものばっかり~
どうしよー。土曜日、無理矢理、休ませようかな
知らなかった (ミカエル)
2008-03-25 08:27:23
ひかりさん、おはようございます。
「シルバー割引」は、初耳。
39です。
ここと銀婚湯をセットにしたコースも好きです。
これからは、行楽の季節。
楽しみですね。ミカエル
食べる! (ひかり)
2008-03-25 18:41:33
daiさん>8時半には家をでて、帰ってきたのは6時半すぎ・・・晩御飯はソーメンでした。。。


ひとみさん>去年、我が家は終了日にちを間違えバイキングやってなかった。。。私もチキン3つ食べたよー!!そのほかにも辛いチキンも!食べ過ぎた。。。


ミカエルさん>こんばんは。たぶんシルバー割を利用して、小学生と祖父母という組み合わせが結構いました。なんとなくほほえましい光景です。温泉もいいですね!我が家は小沼に寄ってきました!

コメントを投稿