あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

久々!【猫・犬のこと】

2009-03-16 | 犬と猫の事
どんだけぶり ひたすらヤバ過ぎ(笑)
いえ…コミュニティサイトmixiに浸りこんで、プレミアム会員なんかになった途端、えらい周りが賑やかになってしまいまして…
中途はそれでも、一緒になって騒いでいたわけなんですが…じょじょに自分の求める方向と逆の方向にページが走りだしまして
恐れおののいて2月づけで退会してきました
でもブログやHPを立ち上げていない、純正のmixi会員さんたちと猫や犬の話で盛り上がれたのはいい経験でしたよ
その時のお仲間さん、見ていたら…「どうもありがとうございました





で、どんだけぶりで動物にカメラを向けたわけですが…
はぁ~~どうやって撮影すればいいのか、まーったく判らなくなってまして
リハビリどうするのよ~~です(笑)
少しずつまた元に戻していこうと思いますので、気長に待っていてください
写真は、猫ブログ仲間のこめさんの作ってくれたボールで遊ぶミトン
おーい、こめさん
ミトンはまだまだ大切に、このボールとお付き合いしそうですよ~~
どうもありがと~~


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (まぁるぼうろ)
2009-03-17 12:50:44
あけるさん、こんにちは♪
りんちゃんもミトンちゃんも元気そうで安心しました
再開されてとてもうれしいです♪
Unknown (こめ)
2009-03-17 16:01:51
あけるさん、こんにちは^^
ブログではお久しぶりです~♪

ミトンちゃんが今もあのボールで
遊んでいてくれてるなんてホント嬉しい!
というか、あのヒラヒラがいまだに健在だなんて
吃驚デスヨ!
ミトンちゃんともちの破壊力の差かしら。。
おかえりなさ~い♪ (アラブの猫)
2009-03-17 23:24:57
あけるさん、おかえりなさい。
りんちゃん、ミトンちゃんのかわいいお姿が
見れてとっても嬉しいです。
春だからお散歩とかもするのかな?
これからも楽しみにしています。

■ まぁるぼうろさん (あける)
2009-03-18 03:28:21
心のままに、自然体で♪
これからは、そのスタンスでブログとも向き合っていくつもりです
「誰の為に記事書いてる?」
これをいつも忘れずにですね(笑)
またどうぞよろしく
■ こめさん (あける)
2009-03-18 03:30:32
あのヒラヒラ部分、やっぱりミトンが女の子だからなのか?(笑)
我が家では、犬のりんの方が破壊王です
写真では、こんな従順そうな顔しているのに、おもちゃには
容赦ないんですよ~~(笑)
■ アラブの猫さん (あける)
2009-03-18 03:33:09
ははは 椅子から落っことしてごめんなさい(笑)
ウケた~~、そちらの返信(笑)
おかげさまで、二匹とも変わらずですよ
またのんびりではありますが、更新頑張りますね
お散歩はね、犬のりんが以前にも増して足裏が弱いので
広い公園でのお散歩はまだ未定です~
お久しぶりです!!!! (momotacafe)
2009-03-18 07:26:53
あけるさん~お早う=^^=
もう本当にお久しぶりですね^^
この更新の前が2008年11月ですよ~

昨日、まぁるぼうろさんの所でお名前を見て!!!
あっ、あけるさんだ~~~と思いましたよ♪
お帰りなさ~~い♪

りんちゃん、ミトンちゃんがまた見れるのですね^^
これからもまた、楽しい話題を待っていますね♪
コンニチハ! (2violet)
2009-03-18 08:16:53
可愛いですね♪
りんちゃんとミトンちゃん!
うわ~♪もふもふ~、と 感激してしまいました。
又 おじゃまさせてください。^^

ありがとうございます☆
■ momotacafeさん (あける)
2009-03-18 16:12:05
実はすでに新着情報があるんですが~(笑)
最近は会社で新規記事UPは出来ないので
自宅でのんびりやります

お待たせしました 戻って参りました
以前来てくれていた方には、順番に訪ねて挨拶
しています
違う場所に出かけ、爬虫類のごとく脱皮を繰り返して
一回りでっかく(なってればいいが…)なって
戻って参りました
Unknown (natsu)
2009-03-18 16:12:40
りんちゃん、相変わらず幼くみえて可愛いですねー!
ミトンちゃんはマズルのぷっくり感がたまりませんvvv

私もその時々でコメ欄開いたり閉じたり、
いまでは猫以外の話題も記事にしたり、勝手気ままにやってますよ(笑)
お互いのんびりマイペースで行きましょう~♪

ところで、あけるさんはPIE2009には行かれますか?
もし行かれるようでしたら会場で会えるといいな~なんて^m^