あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

動画の意味のないりん(笑)

2005-02-20 | 犬と猫の事
りんを先日携帯で追いかけてみました

だがしかし…も~~動画の意味なしです
じっと私が構える携帯を見つめるばかり
かたやミトンは、わっしょいわっしょい
動きまわるのですが…
でもやっぱり、動画撮影していて意味が
あるのは猫なのかな

【HOME】




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃん (ねねこ@管理人)
2005-02-21 18:52:48
りんちゃんは、日本スピッツですよね?

ワンちゃんについて詳しくないので、違っていたらごめんなさい。

毛がとても見事だと聞いていたのですが、ホントに綺麗ですね。

とても優しそうな目をしていますね。
返信する
すみません~(泣) (ねねこ)
2005-02-21 18:56:43
↑のコメント名、「ねねこ@管理人」になっていますね!!}

ごめんなさい!!

いつもこの名前を使っているので、Cookieが勝手にこの名前にしてしまったようです。

どうぞ削除してください~
返信する
Unknown (みく)
2005-02-21 20:04:50
りんちゃんとミトンちゃんの動画も見ました

やっぱり動画だといいですね
返信する
おぉっと・・・ (みく)
2005-02-21 20:10:08
途中でエンター押しちゃいました

ウチも動画アップしようしようと思いつつ

ついそのままです

やっぱり動画だとまた違いますよね

特ににゃんこは動画だといいですよねぇ
返信する
りんちゃん!」 (ailish)
2005-02-24 00:20:56
いいなぁ、いいなぁ動画!

私もデジカメで撮影したうちのマサムネの画像を

HPにあげようと思っていたのですが、、、

重過ぎました。



りんちゃん、超カメラ目線ですね。

「キレイに撮ってくれなきゃダメよ☆」

ってなトコでしょうか。



あ、ここには初カキコです!

これからも遊びに来させて頂きますので

よろしくお願い致します。
返信する
まさかこちらとは(笑) (あける)
2005-02-27 13:06:12
すみません、すっかりこちらのチェックを

怠っていました~

コメントありがとうございます、皆さん!



ねねこさん

ちょっと眠そうでもありますよね(笑)

スピッツは、被毛はとても深い犬種ですよ

ミトンはエプロンの部分に顔をうずめる

のが大好きです



みくさん

そうですね、猫はやっぱり『動画』でしょう

gooのブログは、書き込みしてくれる人に

あまり優しくないですよね

誤作動が多いです



ailishさん

いつもマサムネくんの楽しい画像、ありがとう

ございます

はい書き込みもありがとうございました!

またいつでも覗きにきてくださいね!!

返信する