あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

げふっ

2005-02-26 | 犬と猫の事
■■室内犬のいる生活■■

昨日、仕事が休みだった同居人が、私が帰る少し前に送ってきた
メールをご紹介

タイトル「りんポチで~~す!ゲフゲフ!」
>雨の合間をぬって散歩に連れてってもらいましたぁ~
>あまり距離歩けなかったけど、シッコと大量のウンチ
しましたあ~
>風強くてお尻の穴丸見えになっちゃって恥ずかしかったです。
>ゲフゲフ!夜中またシッコ出るかも~ねえちゃん
連れてってください!
>ゲフゲフ!○○(同居人)が今夜何するのかなぁ~って
言ってるよーゲフゲフ!

なにやら変なメールでしょう??
犬・りんになったつもりで書いたらしいのだけど(笑)
「ゲフゲフ」というのは、りんが喉をならす?
時の音です(笑)




『おねしょだ~~!!』


今朝我が家のりん、やってしまいました!!
何をって…『おもらし』ですよ~~~~^_^;
となりの部屋で突然飛び起きて「わんわんっ!」っていうのは
毎朝の事なんだけれど、今朝はその「わんわんっ」の声が違った
となりの部屋で寝ながら、「あれっ?」と思ったんだけれど

困った困った!! 悲しい事に、ここ数日私の住む関東は気温が
低いんです…乾くのか~~? カーペット!!
やっぱりトイレを用意するべきだったか…
実家では犬用トイレに新聞紙詰めたものが置いてあったのだけど
利用する事が全然なかったんです
ちょっと過信してしまったかなぁ~~

あっ、もちろんりんを叱ったりしてません
寝ぼけてやった事だから、怒ってもダメですものね(笑)

以前別ブログに載せた事あり

最新の画像もっと見る