あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

なんとスピッツ特集【犬の事】

2005-09-30 | 犬と猫の事



なんと今回の犬の雑誌『愛犬の友・10月号』は、日本スピッツ特集!

スピッツってどうなの うるさくないの

お手入れは大変じゃないの などなど日本スピッツへの誤解やら

その他諸々、きっと解決してくれるもの思います

そしてあなたはもうスピッツの虜(TO・RI・KO)だっ

な~~んてそれは大げさですが(笑)

是非立ち読みでもこの際結構ですので、御用とお急ぎでない方

本屋さんへGO




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (みみまま)
2005-09-30 10:12:38
おはようございます

本の表紙のスピッツちゃん、りんちゃんかと

思っちゃいましたよ

愛犬の友ですね、わかりました

本屋さんに行ったら立ち読みして

スピッツのTO・RI・KOになってきます
返信する
すでに (machan)
2005-09-30 11:36:42
あけるさんちとpittuさんちでもうすでにTO・RI・KOですよ

どっちかというと犬ってそんなに好きではなかったけど

今は可愛い~触りたい~好きです

本屋さんに行ったら立ち読み(笑)してきます

返信する
ほわほわ (カエル)
2005-09-30 12:30:08
うちの近所でスピッツを散歩されている方をよく見ます。

りんちゃんの方がかわいいけど、でもスピッツってまっしろ毛がほわほわしててかわいいです~なんか笑ってるみたいなお顔だし・・・。
返信する
Unknown (ちよ)
2005-09-30 16:24:30
いや~~!!可愛い~でも表紙に載ってるコよりやっぱりりんちゃんだよ~



やっぱりワンちゃんの為の本っていろいろな種類があって楽しそうだね



本屋に行ったら見てみるね~~
返信する
りんちゃん!? (アラブの猫)
2005-10-01 00:20:14
ふさふさふわふわのワンコは、りんちゃんのようだわあ。

ほんと、シャンプーとか銘柄にこだわらないと

いけない感じがするような優雅なワンコだわ。

シャンプーの香りがしそうね。

うちは猫飼いだけど、スピッツはとても

大好きでーすわ。

返信する
買ってるよーーん! (ランちママ)
2005-10-01 00:22:12
表紙の子は男の子だもんねーー

りんちゃんは、女の子らしさが出ててかわいいーーよ。

知ってる人が執筆してると顔がボン!と浮かんできます。

すぴ協の展示会にいって、サイン書いてもらおうかな?

返信する
こんにちは!きゃ~! (さえこ)
2005-10-01 05:52:52
お久しぶりです。

なんですって!?スピッツ特集!?

ものすっごく気になる~!

いますぐ本屋に走りたい!

それにしても表紙のスピちゃんすばらしいたてがみですね
返信する
そうなんです (みみままさん(あける))
2005-10-01 08:51:31
見開きページの子犬の写真、も~~~プルプルする程可愛いです

この真っ黒な瞳を見ていると、りんの子犬時代を思い出しますよ

是非本屋さんで確認してみてください

返信する
多分… (machanさん(あける))
2005-10-01 08:55:27
machanさんの感覚は、私が猫のミトンを飼い始める前の感覚かなぁ

私もそれまで猫さんに対してそういう感覚だったんです

でもpittuさんや先輩たちにささえられ、迎えてみたら結構面白い子だった(笑)

いろんな情報仕入れてみてくださいね

返信する
親しみやすい (ろみ)
2005-10-01 09:17:45
昔の人・・(50才以上)の人達が子供の頃に家族犬だったのはスピッツが多かったのでは・・

ブームってあるのね・・

今また新しいブームですね・・

だって真っ白でかわいいもんね

顔も愛くるしいくって・・・チュ!

返信する