clubBBFのブログ

このブログは、掲示板のかわりに、毎月のclubBBFの経過を簡単にみなさんにご報告したりするためのものです。

4月23日 第145回

2022-05-05 07:56:33 | 経過報告

予定通りの開催でした。。。。投稿が遅くなってしまいました(;_:)

新年度、異動など、私を含めて仕事環境の変わった方も多い会でした。

管理人さん、久しぶりのAさん、Zoomで遠くからもOさん、

それにFUKUの四名でのお喋りでした。

環境の変化、新しい活動、家族の関わりなど、時間と共に

変化します。

うつと向き合い、長く付き合いながらも、今は服薬も無しに

前に進まれていたり、凄いなぁと感心します。。。。

そこに至るまでにはご本人、ご家族との向き合いに

いろいろな試行錯誤、工夫、努力の結果で、この会で

情報共有できると、私も焦らず、毎日を過ごそうと思った

会でした。

次回は5月28日予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿