Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

頼みがあるんじゃ

2009年06月14日 | Blog Novel
EPISODE3/#02


 決死の思いで勝ち取った龍の牙だ



 村人からも「ゆうしゃさま」くらいで呼んで欲しかった。

 が、またあの坊さんに心の奥まで簡単に読まれるだろうし…


 「あんたらに、頼みがあるんじゃ。

  村いちばんの仲良しと誰もが認めるふたりが居るのじゃが

  ある日突然、ふたりは口もきかなくなった。

  それだけでなく、何についてもまったく興味を示さなくなり

  こころここにあらずなのじゃ。」


 僕たちは、ここでは「あんたら」と呼ばれていた。




 てっきり魔物退治とかの「体育会系」の依頼事だと思っていた。


 恋愛ごとはことに苦手だ。

 それでもまあ、村長のたっての願いと、なかまの後押しもあり

 とりあえずそのふたりに会ってみることにした。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころここにあらず | トップ | 気づかないふたり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2009-06-14 07:57:58
新しい展開が始まりますね。楽しみです。

濡れた紫陽花が綺麗ですね。
↓の紫陽花も、私好みです。
返信する
Unknown (小枝)
2009-06-14 17:40:28
んー恋愛?
これはこれはなかなか意外な展開でしたぞ。
わくわく。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-06-14 20:32:22
それはアジサイがしっとり濡れる梅雨の午後でした、、って感じでしょうか

アジサイに雨は良く似合います
アジサイも雨が大好きなんでしょうネ~
暑い日は目に見えてグッタリしてますもん、、

おお?これは難しい依頼!
どうしましょう、、
返信する
こんばんは! (クレア)
2009-06-14 22:21:43
Uribouzさんは花の一番美しい「時」と「角度」をよ~くご存知なのですね^^
今日の紫陽花もしっとりと、とても綺麗です♪

恋愛問題!? 大丈夫かなぁ~
返信する
Unknown (アクアマリン☆太郎)
2009-06-14 22:29:59
こんばんは♪

白花のアジサイもいいものですね!!
ヒメアジサイを植えたいのですがなかなか入手できません☆
返信する
さてさて (Uribouz)
2009-06-16 00:29:20
 miyaさん、こんばんは。

 さてさてどうなりますやら。^ ^

 やっぱり紫陽花は雨が似合いますね。
返信する
苦手 (Uribouz)
2009-06-16 00:29:57
 小枝さん、こんばんは。

 恋愛物は苦手です。^ ^
返信する
シズル感 (Uribouz)
2009-06-16 00:31:17
 ぼんぼんさん、こんばんは。

 紫陽花はシズル感が肝ですね。
返信する
う~む (Uribouz)
2009-06-16 00:32:03
 クレアさん、こんばんは。

 大問題です。^ ^
返信する
変身 (Uribouz)
2009-06-16 00:32:48
 アクアマリン☆太郎さん、こんばんは。

 また、こいつが違った色合いになってくるのがいいですね。
返信する

コメントを投稿