Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

カゼニモマケズ ガンガン中ノ峠

2013年03月30日 | 自転車
定番コース、先端大から中ノ峠をひとまわり。
たくさんのツーリストが走っていました。

好天には恵まれましたが、気温はやはり高くないね。
雪解けの水を集めた清流は、すんごく澄んでいて硝子のようにきれいです。

今年は3月からガンガン走れるのはいいけど、
やっぱ春は風が強いね。
それにしても、いっつも向かい風のような気がするのは、ひごろの行いのせい?



dst:47Km


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむすび求めてツーリング ... | トップ | 騒春 賑春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞうさん)
2013-04-03 05:15:36
中ノ峠越えですか~ きついな。
やってますな!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2013-04-08 00:02:19
ぞうさん、こんばんは。

中ノ峠は、こないだまた行ってきました。
今度は加賀東芝から上がりました。こっちの方が面白いね。
返信する

コメントを投稿