Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

里の秋  雨には雨の

2015年11月09日 | 山のあんちゃん


雨あがり

庭先は里の秋でいっぱいでした。


久しぶりに庭撮り。撮り終えて部屋に上がった頃、またポツポツと降り出した。

自転車のシーズンも終盤。今日も乗れないけど、雨には雨の楽しみがあるな。














--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産 五箇山と白川GO! ... | トップ | 金沢マラソン2015 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2015-11-14 22:26:58
ご無沙汰です(^^)/

いやぁ、、ちょっと前まで「猛暑だ~ あぢぃ~」
と言っていたんですけどね
時間の流れはワケないですね。。。

そうこう言ってると「今年もあとわずか」のフレーズ
が聞こえる様になるんですね

相変わらず精力的に動いてますね~
自転車の腕前(足前?)も上がった事でしょう♪
ではまた!
返信する
Unknown (Uribouz)
2015-11-15 00:37:29
やほ! ボンボンさん
久しぶりですねぇ。

ぼんぼんさんちにはちょいちょいお邪魔してます。
そちらも相変わらず、お忙しい中にもアクティブなご様子。 ^ ^

久しぶりに庭撮りしたので、アップしてみました。
いやぁ、今年もあっという間にこんな季節ですね。
2~3回まばたきしただけで1日過ぎてるような気がします。

また、Questしましょう ^ ^
返信する

コメントを投稿