Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

残暑から処暑へ

2006年08月19日 | 自転車
 夜明けが、すこーし遅くなってきました。

 そろそろ「処暑」という言葉を使ってもいいのかな?
 今年の残暑は強烈です。金沢の今日の最高予想「気温」は36度。



    平熱です。



 21.27km av26.2km/h ケイデンスav79

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの青空に | トップ | 自然回帰、動物回帰? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きますね (GARY)
2006-08-19 19:58:18
朝練続きますねえ~。

当方は、朝練はとてもとてもなので、通勤時に遠回りをしたり、早く帰れる時には卯辰山経由で帰宅しています。

次回一緒に走れる時を楽しみにしています。

返信する
昼は家の中で溶けてます (Uribouz)
2006-08-19 20:39:22
 今年の夏は、朝か晩しか行動する気になりませんよね。

 涼しくなったら日中も駆け巡りましょう。
返信する

コメントを投稿