Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ちょいとお出かけ

2009年05月10日 | 旅の空
 嫁さんの言いだしで、思いがけずドライブ。

 先日の藤棚の公園と、もう少し足を延ばしてハーブ園へ。


 ゴールデンウィークの喧騒も一段落し、穏やかな一日でした。
 天気も良くてさわやかで。



 帰宅して、縁側で大の字。 ふわ~ぁ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静寂 …耳を澄ませば | トップ | 我が家の大樹 ドウダンツツジ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://bruesea777.blog70.fc2.com (青い海と白い砂浜)
2009-05-10 19:42:10
こんばんは、初めまして!

二人でお出かけ、そしてうちに着いてマッタリと縁側で大の字
良いですね!最高に幸せなひと時ですよね!(^^)/

また遊びに来させて頂きますね!
宜しかったらこちらのブログにも遊びに来て下さいね♪♪
返信する
穏やかな・・・ (三遊亭美食)
2009-05-10 19:45:26
穏やかな 日曜日を 楽しく過ごしていたようですね。
美食ほか 海班は ヨットの一日でした。
今日の 海上は 適度以上の 風が吹き
遊園地の ジェットコースターとコーヒーカップを
合わせた様な スリリングな セーリングでした。
まさしく 男の世界でした。
結果は 後日 報告します・
返信する
Unknown (miya)
2009-05-10 20:22:47
昨日は人ごみの中を一日中、疲れ果てました。
出かけるなら人の少ない所がいいですね。
この写真のようにのんびりと新緑を楽しみたいです。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-05-10 20:36:24
あぁ~ すがすがしい所ですね~♪
新緑に囲まれて、、、 これはタマランです
空いているなら尚更の事!!

今日は天気が良かったんですネ
こんな日は縁側でゴロン、、 贅沢の極みです

最近は縁側も見なくなってきました、、
縁側に干した布団の上の昼寝も味わえなくなってくるのでしょうか、、、
返信する
休めましたか^^ (yume)
2009-05-10 21:12:23
縁側に反応しました(笑)
縁側なんてとっくに忘れてる(笑)
返信する
Unknown (Brisana)
2009-05-10 22:08:54
私も昨日、スキー場でやっているイベントの「水仙祭り」に行って来ました(^^
水上の諏訪峡でお散歩したら、ちょうどカヌーの大会があったようで、色々な県のテレビカメラがいっぱい有りました!
私が行った時は、カヌーの大会は終わっていて見れませんでしたが・・・

天気が良いとお出掛けしたくなりますよねぇ~
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2009-05-10 22:15:04
本日も暑かったですね~。
でも、写真の場所は爽やかなそのものですね~。
心地良さそうです!
返信する
いらっしゃいませ (Uribouz)
2009-05-10 23:43:27
 青い海と白い砂浜さん、こんばんは。

 娘や婆さんなど婦人会様ご一行の運転手でした。^ ^

 新緑は気持ち良いっすね~。
返信する
海へ山へ (Uribouz)
2009-05-10 23:44:43
 美食さん、こんばんは。

 へぇ、山は穏やかそのものでしたが、海は少々スリリングだったんだ。

 土産話楽しみにしてます。
返信する
案外狙い目? (Uribouz)
2009-05-10 23:47:02
 miyaさん、こんばんは。

 去年はゴールデンウィーク中に来たので、結構賑やかでしたが
 今年は「普通の週末」でした。

 ハーブ苗の露店は出ていませんでしたが、ハウスの中にあったし
 何よりのんびりできましたね。
返信する

コメントを投稿