Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

CLOUD ~雲の中に…何か居る

2012年03月13日 | 存在しない映画
雲の中に…何か居る
本当に信じていいのか、彼らのことを…




--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社 地球防衛軍 | トップ | neco-bag »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2012-03-14 15:38:06
よーく見ると、かなりの数が潜んでいるみたいですね。
信じるか、信じないか・・・。
雲が晴れ渡るまで考える余裕がないのなら
捨て身で信じてみる?
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-15 18:21:15
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆-★-☆-★+☆-★-☆-★+☆-★-☆-★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆-★-☆-★+☆-★-☆-★+☆-★-☆-★
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2012-03-16 19:39:33
はじめまして♡ ♪^m^♪ ぼんぼんと言います

自衛隊機が何かにぶつかっちゃったのでしょうか☆
暗視装置で見た様な仕上がりがソレっぽくてステキですね!!

果たして雲の中にいるのは~!(^^)!☆☆===
今回はベースとなった被写体が分かりませんでした

そいじゃ~ね~~♡♡(●^o^●)
返信する
Unknown (小枝)
2012-03-17 11:32:14
当たり前なところで、飛行機。
人の顔にも見えますね
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-03-18 11:52:58
miyaさん、こんにちは。

どうしましょう。
圧倒的な火力差がありそうです。
果たして有効な関係を維持できるのでしょうか。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-03-18 11:54:00
みゆきさん、こんにちは。

そいじゃ ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-03-18 11:58:57
ぼんぼんさん、はじめまして。
そいじゃ~ね~~♡♡(●^o^●)

じゃなくて

これ元は何でしょう?
雪の上に残ってたカラスの足跡なんです。

戦闘機が連なってるように見えたので撮ってみたんですが、
雪質が残って、どうしても雲に見えなかったので、
ノイズを足して敢えてザラザラ感を出してみました。カァ~
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-03-18 11:59:56
小枝さん、こんばんは。

いろんなものに見えると嬉しいですね。
実はカラスの足跡です。
返信する

コメントを投稿