Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

小暑 うちの元気玉

2014年07月20日 | 山のあんちゃん
小暑 婆さんこの季節のひと仕事。
うちの元気玉です。


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい中島の水汲み | トップ | 蕎麦っ喰いに神子原へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き♪ (yume)
2014-07-21 14:38:40
今日も大きな梅干し食べました(><)

いいですね~おばぁちゃんが作った梅干し~

一緒に漬けるシソも好き

買うとこれが高いんですよね~
返信する
Unknown (Uribouz)
2014-07-21 22:49:33
yumeさん、こんばんは。

ほんとに、野菜から梅干しから婆さんには感謝しっぱなしです。 ^ ^

みんなで梅干し喰って、夏を乗り切ろうぜ。
返信する

コメントを投稿