Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

庭にいます 濡れ紅葉 小雪 弍

2023年11月27日 | 庭にいます
予報どおり朝から好天
放射冷却で車の硝子がガリガリに凍ってる

降り出す前に、遅れてた庭木の手入れは済ませっちまおう


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPISODE177 王妃救出 | トップ | EPISODE178 大地の加護 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2023-11-27 20:43:32
冷えてきましたね~
千葉なんて8℃ですよ8℃!(暖かい県民発言)

樹って切る時期や箇所が結構違うので
毎回思い出すのに苦労して
面妖な手入れになってます(*´Д`)
返信する
Unknown (Uribouz)
2023-11-27 21:14:11
魚の美味しい冬ですね ^ ^

よく成長する木は手がかかるけど、
ここを切ったらこっちに伸ばせないかな...って
思いながら年単位で楽しんでます
返信する

コメントを投稿