Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

来るぞ!

2009年06月07日 | Blog Novel
EPISODE2/#21


 ガツッ!

 「太陽のかんむり」は、最初の一撃から僕を守った直後に
 真っ二つになった。


 黒雲の中から、白い雲を引いて躍りかかってきたのは
 無数の牙を持つ巨大な龍だ。

 上空で悠々とうねりながら、次の手を狙っている。


 あの牙を? 冗談だろ。

 考えている暇はなかった。
 判ったのは、武器も防具も役に立たないだろうということ。

 気持ちで押し出さないと、無理だ!


 来るぞ!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 示された試練 | トップ | 気持ちで押し出せ! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2009-06-07 07:04:28
龍の牙とは難題ですね。これからの展開が楽しみです。

この花?は何と言うのでしょうか、正に牙が生えているようです。
返信する
Unknown (isuzu)
2009-06-07 12:55:57
こんにちは

本当に難題ですね

お花のアップで撮ると 見えなかかった 
もう一つの花の世界が見えますよね

又寄らせて頂きます
返信する
Unknown (toiki.)
2009-06-07 17:19:57
いつもながら・・・ストーリー性の強い
素敵な写真たち♪
返信する
Unknown (minorin)
2009-06-07 17:28:28
こんばんは^^
先日は ご訪問くださって ありがとうでした。
マクロの世界がお好きなんですね?!
わたしも マクロレンズ、大好きで 一番多様してるレンズです。
マクロの世界は 楽しいですよね^^
返信する
Unknown (小枝)
2009-06-07 18:59:57
これは! 手強そうだ。
気持ちだけで勝てるのかしら?
私の元気玉を受け取ってください!
(あー古いかも)
返信する
わくわく♪ (百子)
2009-06-07 21:35:12
毎日、親指姫。。。
というか親指ばあさん?(笑)になった気分。
お花の別の顔が楽しめて、楽しいです。

何だろう?何だろう。。。。と想像を掻き立てられて、
最後にはもだえ苦しんでいます(笑)
隅っこに、ちょこっと、お花の名前載せていただけると、もっとうれしかも★
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-06-07 21:53:37
これは禍々しくも、神々しい!!
鋭いエッジがアンダー気味な仕上げと相まって、激しく迫ります

あ、ヤバイ、、コレ無理かも??
スイマセン、水の国に戻ってイイスか??
う、、逃げる隙すら無い~(汗)

仕方ない
腹をくくってかかるゾ!
返信する
ブラシノキ (Uribouz)
2009-06-08 00:21:04
 miyaさん、こんばんは。

 これはブラシノキです。
 元々個性的な外観なのでいろんなものに見えます。

 そもそもプラシノキという名前自体が、花の形をまんま現していますからね。^ ^
返信する
いらっしゃいませ (Uribouz)
2009-06-08 00:23:35
 isuzuさん、こんばんは。

 いらっしゃいませ。

 おっしゃるとおり、花とマクロレンズの組み合わせで
 無限に想像力が広がります。

 今後ともよろしくお願いします。
返信する
ストーリの行方 (Uribouz)
2009-06-08 00:26:03
 toiki.さん、こんばんは。

 そのストーリー、出たとこ勝負なので本人も結末がわかりません。^ ^

 でも、考えてて楽しいですわ。^ ^
返信する

コメントを投稿