Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

佳日

2012年05月05日 | Macro
天候の崩れたこの連休後半。

今日だけは、何かに守られたかのように、晴天になりました。


いい、一日になりました。





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の停留所 | トップ | テーブルの下の デイレットーレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2012-05-06 19:58:00
5月5日って、晴れの特異日でしたっけ?
(他は体育の日だったかなぁ、、)

やっぱり何かに守られてるのかも知れませんネ

後半戦にかけてツーリングに出かけていった仲間達はこっぴどく雨にやられたみたいです(-_-)
返信する
Unknown (baki)
2012-05-06 22:34:10
良い一日が過ごせて良かったですね!
陽の光を浴びたパンジーも活き活きしてますね!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-05-07 21:44:45
ぼんぼんさん、こんばんは。

僕もツーリングは前半に行っといて良かったです。
5日は、良かったです。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-05-07 21:46:51
bakiさん、こんばんは。

明け方に晴れたんでしょうかね。
花々が朝露でいっぱいでした。
朝、ふらふらと歯ぁ磨きながら外に出なかったら、
危うくシャッターチャンスを逃すところでした。
危ない危ない。 ^ ^
返信する

コメントを投稿