Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

春、ローカル線の旅 「クサボケ号」

2009年04月06日 | Macro
 クサボケが、花をつけはじめました。


 満員電車のようにギューッと密集して咲くので、

 咲き始めの今は、

 「ギューッと密集したところが、離れて点在してる」



 まあまあ、そんなに集まらないで、

 もっと広々と乗ったらどぉ?



 こちらの枝はローカル線なのか、ゆったり乗れますよ。








 こちらは、朝の通勤快速状態。

 春本番になれば、全路線が通勤快速にダイヤ改正されます。


 お乗り遅れのないように、ご注意くださ~い。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オダマキの駄菓子屋 | トップ | 春の 「歴史国道 倶利伽羅... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンコ将軍)
2009-04-06 07:15:33
ボケ具合がカッコいいですね~。
マクロレンズも欲しいです...。
当分は望遠一本で頑張る予定ですが...。
イロイロ使いたくなるものなんですね。
う~ん...。
返信する
Unknown (小枝)
2009-04-06 15:27:57
くさぼけは素朴で可愛いですねえ。

これ、大きな実がなるんですよね?
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-04-06 21:40:19
あ、確かにぎゅうぎゅうで咲くカモ?!

葉っぱだけ撮るなんて、相変わらずやりますネ~♪
普通は花に夢中になっちゃいます、、

毎度勉強になります!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-06 21:44:32
新芽の緑に後ろの赤いボケが美しいですね~
ボケでボケを表現するとは!
通勤ラッシュの電車には乗りたくないので、
ローカル線でお願いします。

この間教えて頂いたmon-bellへ今日行ってきました。
欲しかった大きいサイズがなかったので、
帽子だけ買ってきました。^^
また別のお店で探してみます。
返信する
Unknown (やんやん)
2009-04-06 21:46:18
わ!また送信してしまいました。
↑のコメントは私です~  
ごめんなさい。汗¨
返信する
奇麗ですね~ (フレデリカ)
2009-04-07 03:49:03
一枚目はバックでボケの花の色がボケてて、光のボケも奇麗ですね、二枚目も幻想的ですね。

銀河の里の写真も広大な自然を感じました、まだまだ寒そうですね。銀河の里って名前もいいですね。

オダマキの葉も奇麗に水をはじくんですね、庭にあるんですが、また見てみよっと~。

発車オーライ(笑)
返信する
営業活動 (Uribouz)
2009-04-07 12:28:24
 ドンコ将軍、こんにちは。

 マクロがあると、カジカたちがかっこよく撮れますよぉ。

 どうです、この際! ^ ^
返信する
結実 (Uribouz)
2009-04-07 12:30:46
 小枝さん、こんにちは。

 おぉ、実が生るのは知らなかった。


 喰える? ^ ^
返信する
結果オーライ (Uribouz)
2009-04-07 12:33:44
 ぼんぼんさん、こんにちは。

 いろいろ撮ったけど、結局葉っぱだけのがましでした。 ^ ^
返信する
ボケ (Uribouz)
2009-04-07 12:35:52
 やんやんさん、こんばんは。

 「ボケ」にかけたの判りました?
 うれしいな。

 ちょっと、ぼかしすぎましたが。 ^ ^
返信する

コメントを投稿