Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ライディングフォーム矯正ツアー  おにぎり付き

2006年07月23日 | 自転車
 久しぶりのツ-リングは、ライディングフォーム矯正を兼ねた貴重なものになりました。整体師のみなさんご支援ありがとうございます。

 行く先は坂あがり#008 桜ヶ池 おむすびTour。んまいおにぎりと、快適な昼寝に自転車ツーリングが付いているようなコースです。
 参加者は、Panaさん、Kameoさん、Porsheさん、FireFighterさん、Uribouzの5名。いつもの森本コンビニから午前7時にスタート。

 Panaさんと、Kameoさんのパワ-アップに驚き!
 やはり地道な練習に勝るものはなし。公開コソ練と、ライディングフォームの積極的な改良の努力が結実しています。速い!疲れない!
 僕も教えてもらいながら頑張って矯正して行こうと思います。よろしくね。

 ツアーは満足、フォームは????
 記録尽くめの今年の大雨の梅雨時に、よく一日もってくれたものです。
 かなりの高湿度で、止まると空気がムワッとまとわりつくほどでしたが、走っている間は快適そのもの。終日ツーリング日和でした。
 フォーム矯正で試行錯誤しながら、ヘロヘロになって桜ヶ池に到着。
 んまいおにぎり食って、湖畔を渡る風の中爆睡。

 ここの醍醐味です。



 家に帰ってごろっと横になって、気がついたら朝でした。はぁ~えらかったぁ。


 さぁ、フォーム直して、頑張ってみんなに追いつくぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・フランスのぐる... | トップ | とりあえず 他人(ひと)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿