Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

楽勝!

2011年09月16日 | 自転車
明日は、久しぶりのツール・ド・のと本番。

最近夜DVDで映画をよく見る。
昨日は3本同時ロードショーだった。
最後に見たのが、「メッセンジャー」だった。
鼻血出そうだった。

楽勝!





明朝8時半、スタートです。

--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・のと 仕上がり... | トップ | 第23回ツール・ド・のと400 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2011-09-18 18:17:38
がんばってくださいね。
次の日体中が痛くなりそうだな
返信する
お疲れ様です(^0^) (cherry-mmm)
2011-09-18 22:15:45
今日、私もお友達と輪島に行った帰りに遭遇しました♪
そして少し撮影してたんですよ^^
ツインブリッジの所で良いショットが撮れました!
近々アップしますね♪
最終日も気をつけてがんばってくださいね~(^0^)
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-09-18 23:24:18
小枝さん、こんばんは。

想像以上の成果で、完走しました。
体は意外と痛くならないものです。ケツが痛いくらいかな。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-09-18 23:28:41
cherry-mmmさん、こんばんは。

あら、輪島行ってたんですか。
今日(9/18)は天気が良くてよかったですね。
僕たち自転車部は輪島までの1日コースなので、今朝は輪島からのスタートを見送りました。
嬉しそうな選手たちの顔を見るのって、結構悔しいもんですよ。

能登島に着く頃は、ゴール間際で結構消耗してますし、
それでもあと少しという気持ちで、いい絵が撮れると思いますよ。
楽しみにしています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿