Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

兎の羽衣

2010年08月09日 | 山のあんちゃん
家の中を、心地よい風が通りました。

薄曇りで多少気温も抑えられたか、
今日は、すこしだけしのぎ易いかな。


兎の羽衣が、ふわりふわりと舞いました。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!レガッタだ!キャッチ... | トップ | 昇り龍 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげです (yume)
2010-08-09 19:48:09
自然の風がこんなに通るんですか~羨ましい

我が家は扇風機の風が通り抜けてます
  扇風機4台常に回して 乱気流を起こしています(笑)
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2010-08-09 20:05:53
さぁ~ っと風が抜けて行く瞬間ですね♪

風って写真には写りませんが、一部の方の手にかかると、こうやって写し取る事が出来ますネ
多くは木が揺れる、湖面がさざめく、、
と言うのが多いですが、暖簾とは!!

そうきましたか~ って感じです(^.^)
返信する
こんばんは (tt-hayashi)
2010-08-09 23:26:39
こちらも今日は一日どんよりした天気で
暑さも一段落・・少し過ごし易かったです。

爽やかな風を感じますね。
ポチッ
返信する
Unknown (小枝)
2010-08-10 19:45:36
夕方になってクーラーを留めると、すっと風が通るときありますねえ。
可愛いのれんだ。
返信する
さまさま (Uribouz)
2010-08-16 20:05:00
yumeさん、こんばんは。

うちもエアコンがないので、扇風機が大活躍です。
風があれば吹き抜けてくれて気持ちいいんですが、
無風だとお手上げですね。

扇風機様々です。^ ^
返信する
カシャカシャ (Uribouz)
2010-08-16 20:10:18
ぼんぼんさん、こんばんは。

いい具合でなびくカット求めて結構連写しました。
暖簾相手に連続撮影するとは思いませんでした。^ ^
返信する
お盆を境に (Uribouz)
2010-08-16 20:12:02
tt-hayashiさんこんばんは。

お盆を境に雨が多くなって、幾分過ごし易くなったような気がしますね。
返信する
夏の夕暮れ (Uribouz)
2010-08-16 20:15:51
小枝さん、こんばんは。

しのぎやすくなる夕暮れってのも夏の風景のひとつですね。
返信する

コメントを投稿