Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ユキヤナギの塔

2009年04月21日 | Blog Novel
EPISODE1/#03


 ゆらゆら揺れるユキヤナギの塔を発見。

 春風にゆらゆら揺れる大きな塔は、

 撮りにくいだろうなぁ……


 って、誰の心配してるんだ!


 と、ひとり突っ込みしながら森の出口を探す。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりかぶの 道の駅 | トップ | 森の女王は 天蓋で眠る »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2009-04-21 18:26:06
あ~ まだ森から出られないみたいですネ、、、
もう3日になりますか、、

連日、捜索隊が出てはいるのですが、なにぶんuribouzさんが小さすぎて発見が困難な様子です

ちなみに捜索ヘリは1時間60万円かかってますのでよろしくお願い致します、、
明日は塔の付近を重点的に捜索します!
返信する
Unknown (baki)
2009-04-21 18:50:01
森をさまよってらっしゃるのですね。(笑)
どうかぼんぼんさんに見つけてもらえますように・・・。(笑)

光をいっぱい浴びたユキヤナギ、
とても生き生きしてますね!
確かにこの花は風でゆらゆら揺れるので
撮りにくいですね。(^^;)
ぽち!
返信する
Unknown (小枝)
2009-04-21 19:32:48
おやおや、迷子のuribouzさん。早く出口が見つかると良いですねえ。

こんなアップでユキヤナギを見るのははじめてです。サクラっぽいと思うのは私だけ?
返信する
Unknown (やんやん)
2009-04-21 20:50:50
あらら。迷子になってしまったんですね。
ほら、ユキヤナギの塔の横を曲がって真っ直ぐ行くとすぐですよ。 たぶん。。
森から出るのは大変でしょうが、
がんばってくださいね。

ユキヤナギの白と後ろのとろける緑が綺麗ですね~
真っ直ぐなユキヤナギは揺れますよね。
揺れるからユレヤナギともいいます。(うしょ)
返信する
Unknown (ひまわり)
2009-04-21 21:33:30
こんばんは~~

暖かくなりましたね~

優しい萌黄色のバックに真っ白いユキヤナギが
綺麗ですね~
枝垂れたユキヤナギが多いのに塔のように真っ直ぐな
ユキヤナギ。構図が良いですね~(^^♪

↓遡って画像見せて戴きました。
どれもハッとするような新鮮な写真ばかりで感動
しています。
有り難うございました<(_ _)>
返信する
フィールドモード (Uribouz)
2009-04-22 01:15:45
 ぼんぼんさん、こんばんは。


 ご面倒をおかけしております。 ^ ^

 どうにも方向感覚にはちょっとした自信がありまして。


 RPGの様相を呈してきました。

 現在の武器は ……ひのきのぼう


 がんばれ俺 by NonStyle
返信する
ゆらゆら (Uribouz)
2009-04-22 01:18:33
 bakiさん、こんばんは。

 キモチ良さそうに風に任せているユキヤナギが羨ましい。


 現在の防具 ……ぬののふく


 ないものねだり by NonStyle

返信する
いろんな見え方 (Uribouz)
2009-04-22 01:23:36
 小枝さん、こんばんは。

 確かにそうですね、普段肉眼で見ているときは感じませんが
 大きくして見ると桜っぽいです。
 別の見え方がするのもマクロの楽しみですね。


 現在の所持金 ……1ゴールド

返信する
居場所 (Uribouz)
2009-04-22 01:27:45
 やんやんさん、こんばんは。

 ユキヤナギは大体大きな木の下で揺れていませんか。
 我が家は金木犀の下にいます。


 現在使える魔法 ……なし

返信する
見上げてごらん (Uribouz)
2009-04-22 01:40:41
 ひまわりさん、こんばんは。

 はい、ユキヤナギは、柳の木のようにかわいく下がっている作品をよく見ますね。

 フィールドから見るユキヤナギは迫力満点ですよ。


 現在の所持品 ……かたいパン 1
返信する

コメントを投稿