Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

夏のタイムマシン

2012年09月04日 | 自転車
朝の河北潟ド直線ロードを自転車で走る。
斜光が造りだす木陰の繰り返しは走っていても気持ちがいい。

パラパラパラっとくぐり抜けて行く感じは、タイムマシンにのってどこかにワープするようだ。

こんな事考えて走ってるのは、暑さのせいだろうか?


でも、気持ちいいんです。 ^ ^





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水を渡る風 | トップ | まったくもぉ、やっと涼しく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞうさん)
2012-09-05 12:25:15
自転車で風を切るほど気持ちいいものはないね~ たしかに!!
車では感じられないものがあるね!!
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2012-09-05 21:23:34
日光に杉並木がありまして、そこを通るとやっぱり同じ様な感覚にとらわれる時があります

あ、あとスノーシェッドの中を走っている時もそう感じます(^^)
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-09-06 20:14:23
ぞうさん、こんばんは。

オープンカーなら風感じられるけど、やっぱ自分でこいでないとね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-09-06 20:16:28
ぼんぼんさん、こんばんは。

これって、子供の頃に見たテレビ番組の影響ですかね。
スノーシェッドのときも確かに同じこと思います。

もしかしたらぼくらの世代から下は、理解できないかも。 ^ ^
返信する

コメントを投稿