Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

総合防災訓練参加

2008年08月31日 | 金沢散歩
 町の総合防災訓練に参加しました。

 昨日の日中は厚い雲に覆われてぐずついた天気だったけど、
夕方の見事な虹&夕焼けから残暑を盛り返したようで、朝からピーカン。

 暑い!



 会場を毎回別の場所に設定し、
 どの場所も災害に対応出来るように考慮されているようです。

 今年は河合谷地区。

 ツール・ド・のとや、普段のツーリングやトレーニングで頻繁に訪れる場所。
 今日も時間中に何台かのレーサーが走って行きました。
 この時間帯ならまだ気持ちいいだろうな。

 訓練は午前7時半から10時まで。
 無事一連の訓練を終了。



 帰ってきたけど、今から自転車で出ても暑いだろうなぁ。
 Panaさんたちはツール・ド・のとの最終調整で走っていることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の御用時は自転車で | トップ | 縁側の誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿