Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

Title Collections

2005年04月01日 | Blog Novel
 これまでのタイトルバックに使った作品を並べてみました。

 160101 あけましておめでとう   にやぁ
 151123 小雪 金沢散策      寺島蔵人邸のドウダンツツジ
 151108 しっとりと秋       雨には雨の
 150214 弁当忘れても…      北陸新幹線開業まであと28日
 150101 キーンと冷えた朝     放射冷却で、寒くも清々しい朝
 140902 月刊乗鞍vol.7       赤かぶ漬けが喰いたくて
 140721 月刊乗鞍vol.6       ほんとに
 131014 月刊乗鞍vol.4       大自然のレビューは凄いね
 130922 三度目の…        乗鞍スカイライン絶景!
 130728 乗鞍スカイライン     標高2,716m到達!
 130526 若狭路センチュリーライド 160km自転車部全員完走!
 130505 山の中心で快適を叫ぶ!  うおぉ~!
 130406 華咲く庭先        輪になって遊ぼ
 130215 立春の京都 龍安寺     朝の斜光が美しい
 130115 湖底の森         地吹雪
 121127 ありがとう        はじめまして
 121020 ツール・ド・内浦外浦   旅の絵はがき
 121998 飛騨路を走る       昨日はあまり眠れなかった。 ^ ^
 120929 9月末でやっと自転車の秋 リヤ3枚残しで行こう
 120916 能登島ガラス美術館    こんなのどうやって作るんだろう?
 120915 ツール・ド・のと     猛暑なんかに負けるかぁ ボケぇ!
 120611 曲線美の誘惑       ゆっくりと指を沿わせてみたい
 120507 テーブルの下の ディレットーレ ルチアーノ・クマゴローニ氏
 120401 楽しみで出かけた者は   Camel LSD
 120228 下を向いて歩こう     ここはどこ、わたしはだれ?
 120116 蘭豆メニュー       美味しくリニューアル
 111214 BATMAN         「仲間に自分のことを話せ」と言い残しては闇へと消えていった
 111114 猫まるまる        居心地の良い場所は猫に聞け
 110918 おくのとひとり旅     それぞれの旅
 110822 ツール・ド・郡上八幡   清流と走ろう2
 110814 ツール・ド・郡上八幡   清流と走ろう
 110801 宇宙それは…       地球歴2011年7月30日
 110717 6Wheeler復活       久しぶりにサイクルキャリア取り付けで機動力抜群
 110706 あじさいのティーカップ  やさしい雨でも、くるりくるり
 110623 昇華           華やかに舞い上がれ、天まで
 110604 金沢百万石まつり     加賀百万石城下町を彩る時代絵巻
 110506 新穂高ロープウェイ    北アルプス 標高2,200mの雲上へ
 110423 穀雨 語らい       恵みの雨はみんなにやさしい
 110409 足元から春が来た     フキノトウやツクシを見ると春だなぁって実感します
 110327 ありがとう学び舎     みんなの大同窓会
 110118 猫の冬ごもり       名前のせいかなぁ
 110101 風を読め!        あけましておめでとうございます
 101226 冬のパティシエ      今年の冬将軍は料理がお得意
 101107 錦秋の飛騨高山      高く高く晴れ渡る秋空の下…
 100911 火焔の杖         この夏の猛暑の原因は…
 100708 足長おじさんの木     夕暮れの金沢市民芸術村
 100610 甘くせつない       甘くせつない恋の調べ
 100522 上の森にイマス      イーハトーブ気分
 100421 帰らずの谷追加      Episode10スタート
 100322 花舞追加         春が来た!
 100227 君を守る追加       山茶花のSP、VIPのシベを守れ
 100101 あけおめ追加       寅にちょっと似てる猫の熊五郎とともに頑張ります
 091225 フリークライミング追加  カラーン…
 091216 ネコバック追加      温室効果ガス削減にご協力ください



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!




















































































































































































































































































コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | Concierge:金沢/石川 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-12-13 19:04:17
見たことないのもたくさんありますねえ。
私はやっぱ熊ちゃんファン。
返信する
なつかしー (ジャイアン)
2009-12-13 20:21:17
懐かしいですね。
何年 一昔?
みんな 若かかったね。
返信する
おぉぉぉ~ (Brisana)
2009-12-13 23:10:50
素晴らしいコレクションですね!!!
見た事がない写真が沢山見れて良かったです(^^
写真を編集する時に幅が狭いから、私なら どこを取って良いか かなり悩むと思います(^^;
返信する
Unknown (やんやん)
2009-12-14 18:49:57
これだけあると壮観ですね~
見たことが無いのもたくさんあって、
上から下から何度も見直しました。
それぞれの季節がよみがえってきて、しばし感動。
返信する
沢山ですね~ (フレデリカ)
2009-12-15 04:19:05
拝見させてもらいました!
Uribouzさんと出会ってからのは懐かしく拝見しましたが、出会う前のは初めて見せてもらったんで新鮮でした、それにしても沢山使われてたんですね~、ビックリでした、見応えありましたよ!!
返信する
ありゃりゃ? (Uribouz)
2009-12-16 21:54:13
小枝さん,こんばんは。

そうなんですよ。
並べてみて気がついたんですが、猫のタイトルが少ないこと。

いかんなぁ。
至急対策を打ちます。^ ^
返信する
ご出演感謝 (Uribouz)
2009-12-16 21:56:21
ジャイアンさん,こんばんは。

タイトルを写真で飾るのは、blog初めてしばらくしてからですが
4年分くらいにはなりますかね。

一部ご出演ありがとうございます。
返信する
シネマサイズ (Uribouz)
2009-12-16 21:58:57
Brisanaさん、こんばんは。

そぉなんですよ、極端な横長サイズなので、
結構難しくて、そのぶんかなり楽しんでます。

シネマサイズと考えて、大胆に切り取った方が、
見えない部分を想像できて良いような気がします。

やってみませんか? ^ ^
返信する
タイムスリップ (Uribouz)
2009-12-16 22:00:51
やんやんさん、こんばんは。

ありがとうございます。
自分でも、アップした記事をしげしげと見ることはあまりありませんが、
今回は何度もじっくり見返したりしています。
何だか古いアルバム見ながらタイムスリップしてるような気分。^ ^
返信する
限界に挑戦? (Uribouz)
2009-12-16 22:02:50
フレデリカさん、こんばんは。

ありがとうございます。
驚いたのは、80枚以上の写真データをひとつの記事に入ったことかな。
枚数の制限があるんだろうなと思いつつ、ちょっとずつ足していったんですが、
結局全部入りました。^ ^

この先継ぎ足していって、どこでオーバーフローするでしょうか。
返信する

コメントを投稿