Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

祝! 三日目坊主

2006年08月13日 | 自転車
 昨日は、日中突然の豪雨・雷雨。その後ピーカンに晴れたかと思ったら、夜中にまた土砂降りの雨。何なんだろうこの極端な気象の変化は。朝練コースでも一部斜面が崩れていました。何も手を加えていないところを見ると、夜中の雨で崩れたのかな。

 祝!三日目坊主到達! 朝連も三日目を迎えました。昨日は寝過ごしかけてちょっと危なかったけれど、何とか続けられそうです。

 朝練用に設定したコースはバリエーションに富んでいて、安全に走れそうなのでちょっと気に入ってます。
 走り始めてものの10分、足の暖まらないうちに森林公園の上りにさしかかるのでちょっとしんどいですが、短い時間内の走行なので良しとしましょう。


 21.23km av26.3km/h ケイデンスav78
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100キロコンペ | トップ | 黒部 vs 狢狸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿