Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

早朝Workout

2008年07月10日 | 金沢散歩
 早朝Workout。 Nike+
 5時起きで、朝の涼しいうちにWorkoutしてみました。


 このところ、雨だ、暑い、花撮りだのと弁解のもと、Workoutがご無沙汰になっていました。

 確かに夜でも走るには暑く、朝も8時過ぎにはもう快適とはいえません。
 今朝も既に「涼しい」とは言えず、湿度も高いようでした。



 それでも久しぶりのWorkoutは気持ちがいい。
 Routeヤマタイを4kmをウォーキングから始めます。

 さて、続くかな


 …… つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uribouzの森#93:しあわせの予感 | トップ | Uribouzの森#94:なあんだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり自転車で朝練! (matta)
2008-07-10 16:04:19
ですよ!!涼しさは最強です。でも、ここのグランドも走ってみたいのですが、以前聞いたときには体育館の方で申し込めだの朝はダメだの制約多くて、、、。写真の方はいつも拝見してます。ため息付きながら。
返信する
トラッカー (Uribouz)
2008-07-11 00:55:54
 mattaさん、こん○○は。

 ですよね。暑すぎます! 梅雨明けしたら少しは楽になるんだろうか?



 週末の朝は、朝撮りになっちまったので、なおさらランもバイクも出来ません。
 先日の久しぶりの自転車での森林公園は気持ちよかったです。


 このトラックは、もちろん入ったことはなく、道路を走りながら眺めているだけですが、一度走ってみたいものですね。
返信する

コメントを投稿