Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

夕暮れベンチも心地いい

2010年06月22日 | 金沢散歩
仕事帰りに金沢市民芸術村へ。
8分/kmウォーキングで6.6km。
結構早くて、いい汗かきました。


沈みかけの夕日が、木立に長い影を落としています。

まだ湿度が高いながら、
ろくにエアコンの効かない仕事場よりも、圧倒的に快適。^ ^

夕暮れベンチで夕涼み、も心地よい季節になりました。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先祖は雨乞い源兵衛?ツーリング | トップ | 雨には雨の風景が »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2010-06-23 06:45:09
ほっとできる時間ですね。
緑も濃くなってきましたが、涼しげに見えます。
返信する
Unknown (小枝)
2010-06-23 18:56:57
夕涼みの季節ですねえ。
雨がうっとうしいけど
返信する
こんばんは♪ (cherry-mmm)
2010-06-23 20:35:13
芸術村の雰囲気は良いですねー♪
私もたまーに行きます^^
年に1、2度ですが。
今年の梅雨は夜に降って日中は割と良いお天気なので丁度良いですね!
返信する
Unknown (やんやん)
2010-06-23 21:24:41
ゼラニウムの葉の緑って、
濃い色から明るい緑までさまざまな色があるんですね。
深い緑が美しい。
蒸し暑い中を駆け抜けるように歩くと
気持ちのいい汗をかけそうですね。
返信する
ベンチ (yume)
2010-06-23 23:15:57
夕暮れなら心地よいでしょうね

今日は湿気が少しあったものの
結構風が吹いてしのぎ易かったです
返信する
ライトダウン (GIOS)
2010-06-24 07:27:16
夜の部へ行って来ました。
返信する
Unknown (baki)
2010-06-24 11:58:36
天然マイナスイオン付き冷房と
言ったところでしょうか。
夕涼み、心地よさそうですね。
お写真、深い緑の世界に誘われているようです。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2010-06-24 16:51:04
ジメジメしている日本の夏も、夕方になれば気持ちの良い風が、、、

都心に住んでいた事がありますが、この夕風が吹いてこないんですよ~(泣)
のんびり夕涼み、エアコンより風流でステキ♪

返信する
汗かいたあとで (Uribouz)
2010-06-26 08:27:42
miyaさん、おはようございます。

汗かいたあとで、芝生の向こうの空が暮れていくのを、ベンチに座って眺めてました。
なかなか心地よかったです。
返信する
Unknown (Uribouz)
2010-06-26 08:28:40
小枝さん、おはようございます。

湿度は高いけど、汗かいたあとは心地よかったですね。
返信する

コメントを投稿