Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

RUNZの子 そこのけそこのけ 大八車が通る

2006年05月21日 | ちゃりせん
--
でかい!
僕たちが乗ろうとすると、三角乗りになります。


ちゃりせん(チャリンコ川柳)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれ抜くな 俺が手をする ... | トップ | ツール・ド・分水嶺 春の段 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでまた 曲がるのそこは 坂じゃない (GARY)
2006-05-21 17:26:31
坂を見ると、脇道に入ってでも、上りたくなる人がいるんですよね。
返信する
露天風呂 そっと観察 友の腹 (GARY)
2006-05-21 17:29:26
ツーリング後の露天風呂、こちらの腹と友の腹、どっちがでているか気になりますね。
返信する
うど、わらび 道端気になる 春の山 (GARY)
2006-05-21 17:33:33
春に林道を走っていると、道端に生えている山菜が気になりますね。
返信する
ツーリング 気分はバッソ 脛毛剃り (GARY)
2006-05-21 17:37:03
ツーリングに出かけるときは、アームストロングや、バッソになった気分で、前日の風呂で脛毛を剃ってしまいますね。
返信する
みんなでやろう「ちゃりせん」 (Uribouz)
2006-05-21 20:57:02
秀逸です。

みんなで、「ちゃりせん」を流行らせましょう。



批評コメントも書いてね。
返信する

コメントを投稿