Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

丸くなる

2010年02月07日 | 
お~い、たまには雪かき手伝えよ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶の間で | トップ | 平湯へ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやにゃん)
2010-02-07 13:39:51
熊ちゃん、本当に気持ちよさそうで超カワイイ!
くるんと曲げた手、柔らかそうな太もも?最高!!
このアゴにも萌え~!
時々、猫がこうして寝ているとアゴに
自分のアゴを乗せます(笑)
雪の時に、うちの猫の足跡が雪にありました♪
返信する
Unknown (百子)
2010-02-07 13:59:26
熊ちゃんの寝姿を見ていると、
私も猫になりたい!って思っちゃいます。

何も考えず、陽だまりでゴロゴロしたいわ。。。
返信する
Unknown (みのりん)
2010-02-07 15:33:44
こんにちは^^
にゃんこちゃん、丸くなってますね!
寒いの苦手だからね?!
うちの のんたんは 隙あらば 外に出ようとしますよ!この間、外に飛び出して・・・
その瞬間 雪に埋もれて 犬ダルマになりました^0^
返信する
Unknown (tt-hayashi)
2010-02-07 18:48:36
北陸は大雪で・・・ほんとに猫の手も借りたい状況
でしょうね。
暖かな部屋でのんびり気持ち良さそうに(*^。^*)
ポチッ
返信する
Unknown (小枝)
2010-02-08 20:28:17
あーこんなかわいいお手手に雪かきを手伝わせるわけにはいきませんよ。
冬の猫の仕事は丸くなることですから
返信する
Unknown (やんやん)
2010-02-08 21:47:33
雪かきなんかしないで、
一緒にここでごろんと横になりたいですよね。
ぴたっとくっつけば暖かいですよ~
ささ。ほらどうぞどうぞ。(^^)
返信する
こころのひろさ (Uribouz)
2010-02-08 23:08:59
あやにゃんさん、こんばんは。

みんなにちょっかい出され放題、
でも無抵抗っていう「こころのひろさ?」にまた癒されたりして。^ ^

猫に雪道歩かせる時は「ながぐつ」をはかせましょう。
返信する
確かに^ ^ (Uribouz)
2010-02-08 23:10:29
百子さん、こんばんは。

確かに! ある意味あこがれですよね。^ ^

でも、いじられ放題に耐えなくてはいけません。
返信する
いぬのきもち (Uribouz)
2010-02-08 23:13:39
みのりんさん、こんばんは。

ノンタンが雪を駆け回ってる姿が目に浮かびます。
やっぱ犬くんは、雪が好きなんですか?
うちの熊も隙あらば外に出ようとしますが、
雪の日はおとなしいもんです。

うちはずっと猫なので、「いぬのきもち」は解りません。^ ^
返信する
担当割り (Uribouz)
2010-02-08 23:14:59
tt-hayashiさん、こんばんは。

まあ、疲れた体を癒してくれるので、良しとしましょうか。^ ^
返信する

コメントを投稿