Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

立冬  天竺牡丹 華やかに舞う

2011年11月09日 | Macro
庭先に、遠目にも華やかな和の色彩が舞う




--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前紀行 永平寺、一乗谷朝... | トップ | 立冬  朝露にも 冬想う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2011-11-09 21:03:26
中心の赤から白にかわっていく色合いが
きれいです。
秋は寂しい気分になりがちですが
華やかな色彩から元気をもらえそうですね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-11-10 06:45:07
miyaさん、おはようございます。

モノトーン化して行く庭の中で、ひときわ目立っていました。
元気もらえましたねぇ。
返信する
Unknown (エリクソン)
2011-11-10 23:23:46
 美しい花ですが、撮るアングルがまたその魅力をひきたてていますね!
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-11-12 02:33:36
エリクソンさん、こんばんは。

構図を傾けたら、踊っているように見えました。
返信する

コメントを投稿