Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ツール・ド・のと まで あと20日

2006年08月27日 | 自転車
 バーテープを換え、スポークやディレーラーの調整をしてもらいました。本番に向けて少しずつ準備が進んでいます。

 昨日の上り対策として、今朝は立ちこぎを入れてみました。
 朝練でフォーム修正を始めてからは、ずっとシッティングのみで走ってきましたが、これで幾分楽になるようです。これによるアベレージの差はほとんどないかな。

 走り終えた後の呼吸の乱れは少なくなりました。


 21.23km av25.6km/h ケイデンスav80

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上りが弱くなった? | トップ | 災害は忘れた頃に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (masa)
2006-08-27 23:21:01
お久しぶりです。昨年の『のと』でお会いした、『Team Shami 1000』のmasaです。



今年も、またこの季節がやってきましたね!今年は、新設の『ツール・ド・ちば』へ参加しようか迷いましたが、多数決により今年も能登半島へ行きます。



ゼッケンは378ですので、見かけたら声をかけて下さい。宜しくお願いします。
返信する
お待ちしてます (Uribouz)
2006-08-28 00:24:26
日に日にテンションの上がる今日この頃です。楽しみですね。



遠路はるばるとありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿