Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

Uribouzの森#70:カリスマモデル(ガクアジサイ)

2008年06月13日 | Macro
 まわりの大きな花が開き、中央の小さな蕾も少しずつ開き始めました。

 もうしばらくすると、今度はまわりの花が紅く色づき始めるでしょう。



 ガクアジサイ

 マクロで花を撮り始めて分かりましたが、アイリスやアジサイは撮っていて非常に面白い。
 少しアングルを変えただけで全く違う表情をしてくれます。

 新米カメラマンがプロのモデルにリードされながら撮影をしている感じ。



 はーい、じゃあ、今度はこっちから撮ってみて。


 そうそう。

 どぉ? 


 そぉ、私はこっちから撮ったほうがきれいに見えるの。


 あぁ、だめよ。こんなの。 撮り直し!




 


 衣装を替えた次の撮影が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uribouzの森#69:何れ菖蒲か... | トップ | 大きくなれよ08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿