Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

激坂で 尻突き(後押し)をする iPod

2006年05月28日 | ちゃりせん
--
ツーリングに iPod は必需品になりました。

 ※ただし、両耳にセットして大音量はいけません。
  周りの状況がつかめなくなり危険です。
  片耳もしくは小音量をお勧めします。


車+カーステレオのそれとは全く違います。
自力でこいで、風を感じながら聴く音楽は、よく心に沁みてきます。

選曲によって、コースの印象も違ってきます。

激坂などはロックやマーチ何かが良いですね。
以前、刀利を上っているときに、映画「ローレライ」(樋口監督の潜水艦の映画)をかけてましたが一歩一歩踏み込むペースと重低音のマーチが良く合って、音楽に後押しをされているような気分でした。


ちゃりせん(チャリンコ川柳)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六つ子!誕生 | トップ | 早起きは 三文の徳 でも眠い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても投稿したいの! (panapana)
2006-05-28 00:06:31
古チャリや 買わず見るだけ ファンライド

  

本ばかり見ている耳年増。

へへへへ・・・・・



自分で打てよ!(店番)
返信する
ちょいちょいコメントしてね (Uribouz)
2006-05-28 01:50:42
秀逸です!





新製品 あつめて早し ファンライド



 芭蕉つながり
返信する

コメントを投稿